2012年10月27日土曜日

京都X-pert Forum

 10月26日「京都X-pert Forum」が京都で開催されました。


第一部は京都の先生方の症例発表です。


興味深いご発表ばかりでした。
勉強させて頂きました。


第二部は、私が講演をさせて頂きました。
Xienceのお話しです。
みんなが知っているデータの確認から始まり、我々Slender組のデータまでいろいろ話させて頂きました。
優等生のステントです。良くも悪くも優等生なんです。
マルチリンク系って、いつもそうですよね!
Xienceは、DMのInsurin使用には結構良いデータ出しています。これは信頼できる内容だと思っています。
鋭いご指摘も頂きました。私の今日の発表のGC selectionに関してです。いやぁー、みなさま!よく見ていらっしゃる。参りました。
 m(_ _)m
さぁ!明日はまた移動です。
旅芸人、頑張ります!

0 件のコメント: