2012年10月22日月曜日

当直

 21日(日)は1st callでしたが、午後までは呼ばれない良い一日でした。天気も良く、のんびりしていました。
しかし、何も無く過ごせるはずはありません。やはり呼ばれて....救命センターへ!

そして、そのまま当直です。
青森市内および近辺の皆様が具合が悪くなりませんように祈っていましたが....無理でした。(笑)

ずーっとRock'n Rollでした。
 夕ご飯美味しい!
 夜通し続きます。
救命センターでは、あっちここっちもモニターで覗くことが出来ます。すごいでしょ!
 朝になりました。朝焼けが綺麗でした。

さて、当然そのまま日勤に入ります。
今日は急患が多く、バタバタしておりまして大変でした。
でも、スタッフの皆様がしっかり働いてくれたので、患者も私も大助かり!ありがとうございます。

そして、また夜になりました。
24時間どころではなく働いております。

‥‥‥‥眠いです。もうだめ。

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

先生のお体が心配です。本当に。

PTCA5Fr さんのコメント...

akiさま
ありがとうございます。
大丈夫です!
今日も、さっきまで病院で仕事していました。
明日も頑張ります!