2012年10月2日火曜日

クレメジン学術講演会

 「クレメジン学術講演会」を、徳島大学の佐田教授をお招きさせていただきまして開催させて頂きました。
佐田先生からは、動脈硬化に関して機序と病期別の病態など詳しく教えて頂きました。
もの凄い勉強になりました!ありがとうございました。

クレメジンって腎不全の透析導入を遅くする薬。活性炭。....という認識は甘いです!
学術的な質疑応答も活発にされ、有意義な講演会であったように思います。
徳島・青森というのは非常に遠く、5時間くらいかかります。お忙しいなかおこし下さった佐田先生には本当に感謝しております。有り難うございました。
御参加頂いたみなさまもお疲れさまでした。有り難うございました。

0 件のコメント: