2012年8月27日月曜日

見学していただきました。

 今日は、弘前大学からの学生、菅沼拓也せんせいが見学にいらっしゃいました。礼儀正しい青年です。

午前の総回診、診断カテ、治療、急患と終わって、ランチです。
今日も、豪華メニューのビーフシチューセットをご馳走させてもらいました。

午後はカンファレンスの参加、ペースメーカー見学、緊急カテと盛りだくさんです。
ICU、HCUなども見学していただきました。

「どういう所で実習すれば良いと思いますか?」とダイレクトな質問をいただきました。私の思っていることをお話しいたしました。ご参考になれば幸いです。
でも、結局は自分の力をつけることが全てです。頑張って下さい!

終わったのはすでに夕方。
忙しいような、しかし、まったりしているような循環器科の一日を見学していただけたと思います。
お疲れさまでした。
機会があれば一緒にお仕事いたしましょう!

しかし....昨日からいらして下されば、日焼けと筋肉痛も実習できたのに残念です。(笑)

0 件のコメント: