2012年7月4日水曜日

TRI 20th Anniversary Live Demonstration

 TRIがキムニー先生によって初めて行われて20周年です。オランダ生まれの、日本育ちのTRIと言われています。
キムニー先生をアムステルダムよりお招きして、その記念ツアーが行われております。
本日は、東北厚生年金病院にてライブです。
片平先生と松陰先生です。
 私も術者をさせて頂きました。
(写真は某先生の投稿より頂きました)
 キムニー先生の御講演もありました。
齋藤先生の御手技です。
素晴らしいです。
 夕方からは講演会です。
森野先生の、最近のDESのお話しです。
 片平先生と私で座長をさせて頂きました。
キムニー先生の特別講演です。TRIの歴史と目指すものをお話し頂きました。
あ!我々Slender Club Japanの写真もある!
うれしいです!
会場はいっぱい!
凄い良い講演会だったと思います。平日でしたが、この会に参加できなかった方はちょっと残念な人かもしれない程の濃い内容であったと思います。

0 件のコメント: