2012年7月7日土曜日

佐賀県立病院好生館訪問

7月6日、佐賀県立病院好生館を訪問させて頂きました。
佐賀県の老舗の県立病院です。
貞松先生より「若い先生の指導」を御依頼頂きました。
古閑先生の御手技でした。4Frや5Fr、慣れていないとはいえ、立派な御手技で、私はちょっと細いカテ独自のコツをお話しするだけでした。厳しい病変に、ステント挿入し良い感じで仕上がっておりました。
居心地のよいカテ室でした。貞松先生のポリシーが行き届いている印象です。素晴らしいです。
スタッフの皆様がたとの記念写真です。
ありがとうございました。お世話になりました。

さて、その後はコメディカル向けのレクチャーです。
普段5時間話し続ける内容を、2時間に短縮・省略してのお話しでした。
なんと!110名ものオーディエンス!
有り難いことでございます。
短縮場ですので、十分に内容をお伝えできない場面もありました。
コメディカルの熱心な姿勢には感服いたします。
九州は暑いです。
しかし、人も熱いです!
素晴らしいですね!

0 件のコメント: