2012年7月28日土曜日

第32回CVIT東北地方会

暑い,暑い!
山形暑い!
第32回CVIT東北地方会が開催されました!
朝の8:15から幹事会です。暑いです。
東北コメディカル部会は9時〜開始されたようです。今後、東北CVITコメディカルの運営はこちらで行う様になるという事でした。
さて、本会です。
興味深い症例が続きます。
勉強になります!
ディスカッションも熱い!
第二会場でも盛り上がっています。
いいですね!
熱いですよ!
私も座長をさせて頂きました。
ありがとうございます。
演者の皆様、熱いですね!

お昼からは運営委員会です。

さぁ!お楽しみのセッションです。
舛谷先生の「Slender PCI って?」です。
やはり、その心が素晴らしいですね!
もう、何も言うことはありません。「低侵襲にしてあげたい気持ちがSlender PCI 」というお言葉に共感します。
コメディカル講演は、白神妙子さまです。
医療というより、人と人が関わるという事を教えて頂きました。暑苦しい程、熱い内容は流石です!
さらに、学会歯続きます。
積極的な御討議です。
ゲストの舛谷先生も積極的に参加!
盛り上がりました。

今回の会長、宮下先生のお人柄が良くわかるような良い学会でした。
宮下先生、関係者の皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
しかし、....山形も暑い!脱水気味です。。。。水でもの見ましょうね!

0 件のコメント: