2012年7月8日日曜日

近畿トランスラジアル研究会 夏の陣2012

 "近畿トランスラジアル研究会 夏の陣2012"が開催されました。会場はかなり良い感じで盛り上がりました。
午前は、齋藤先生、松陰先生の見応えある症例と、キムニー先生はじめとするレクチャーで勉強させて頂きました。
 私もランチョンをさせてもらってからカテ室に移動です。
その前に、Slender Girls Kansaiのお嬢様たちと、みんなで記念写真!
 午後は、菅野先生の丁寧な御手技からスタートです。
 次はT原組長の御手技。
ポンポコ軍団がアシストです。
 「こらっ!遅いぞ!」と突っ込み入れる、ポンポコねーさん。
 2カテでは、ドヤ永先生の御手技です。
淡々と、良い感じで終了していました。

ちょっとお疲れT原組長。
仕上がりは非常に良かったです。
お疲れさまでした。
 サポートする兵庫医大のスタッフの皆様と、IVUSコメンテーターの皆様方。
 あっ。なんか良い感じのお二人。
 T原組長が私にunhappinessを押しつけようとしたので、逃げました!あぶない、危ない!
 さぁて!私の出番です。
T原組長がたっぷり時間を使ってくれましたので、私の放映時間は20分。
 主催・司会の舛谷アニキです。
本当にお疲れさまでした。
私も頑張りました。
必殺技"SATAY"と8-20の組み合わせ技で頑張りました。
無事に、綺麗な仕上げになりました。

近トラ、盛り上がりました。
関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

0 件のコメント: