2012年6月22日金曜日

長崎虚血性心疾患セミナー


6月22日「長崎虚血性心疾患セミナー」での講演をご依頼いただきまして、長崎にやってきました。
光晴会病院の片山敏郎先生に座長をして頂きました。
まぁ、いつもの与太話がメインなのですが、あいからわずウケるのは、緑の液体です。片山先生からは、妖怪人間の液体じゃぁない?と言われました。(笑)



懇親会でも長崎の先生方と楽しくお話しをする事ができました。

実は、長崎に到着してそのまま、お世話になっている長崎ハートセンターの坂井先生にご挨拶すべくアポ無し乱入いたしましたが、行動パターンバレバレで、ビックリさせることはできなかったのです。残念です。(>_<)

長崎のみなさま、ありがとうございました!
機会あれば、また来たい街です、長崎!

そして夜中から雨!

♪ああああ〜♪(わわわわー)
 長崎は〜(わわわわー)
 今日も〜!
 雨ぇだぁったぁ〜!♪

0 件のコメント: