2012年6月9日土曜日

ご結婚おめでとうございます!


平成24年6月9日は、我等の仲間、丹野先生の結婚式でした。
おめでとうございます!
その貫禄より(?)みんなに御心配をおかけしていたようですが、この度、めでたくご結婚です!よかった、よかった!
お相手は、当科の病棟看護師さんです。親しみやすく優秀な看護師さんだったのですが、丹野についていくということで退職されます。寂しいです。
丹野先生はとても凛々しく、奥様はとても美しく、お似合いの新郎新婦でした。本来は思いっきり良い写真をblog掲載したいのです。しかし、我々の中では丹野部長にプライバシーはありません(笑)ので顔をモロだしの写真でもかまいませんが、奥様にはプライバシーはある一応と判断して、ちょっとぶれた写真をワザと掲載しました。
御家族の方々にも心からお喜びを申し上げます!
いやぁ、良い結婚式でした!
末永くお幸せに!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幸せな姿を見ると、見ているほうも幸せな気持ちになりますね。
幸せはこうやって広がっていくんですね。
結婚式もいいものですね。

PTCA5Fr さんのコメント...

匿名さま
本当に、幸せそうでした!
おめでたいことでございます!