2012年6月16日土曜日

AIC (Aomori Interventional Conference )

AIC (Aomori Interventional Conference )が開催されました。
小さな症例検討会です。
いろいろな症例があって,面白かったです。昨日こうだった、一昨日こうだったというリアルタイム感もよかったです。
私も、突然発表と言われて困りましたが、一応頑張りました。あるもの出させて頂きました。
まぁ、大学時代からの先輩後輩という仲間同士でのカンファレンスですので、楽しくできたのも良いことだと思います。
研究会は無事に終了。
皆様、お疲れさまでした!

0 件のコメント: