2012年6月13日水曜日

第74回 青森心血管症例検討会

 第74回 青森心血管症例検討会が開催されました。
まずは、協立病院の内藤先生のBKの症例発表です。
 次は、当科のりゅーどー先生。
congenital heart diseaseの症例でです。
特別講演は、小倉記念病院の岩淵先生と白井先生です。テーマはTAVIです、遠いところわざわざありがとうございます!
何よりも、チーム医療が大切である事を勉強いたしました。
エビデンスという絵に描いた餅ではなく、目の前の患者さんに何をすべきなのかが大切というメッセージをいただきました。ありがとうございました。
関係者の皆様も、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: