2012年5月20日日曜日

日光トランスラディアル研究会

5月19日、日光トランスラディアル研究会が開催されました。
今回のテーマは”My Worst Case”です。日本中の先生方のWORSTを見る事ができる、もの凄い企画です。ちょっとした判断の甘さや、ちょっとした読みの甘さが、WORSTになってしまうのがこの世界です。

 齋藤先生のcase presentationもありました。
私も「みんなが知っている私の失敗」を発表いたしました。

久しぶりに、アニキ節も聞けました!
みんな大喜びです!

bale outの方法も沢山勉強になりました。


主催者の勝木先生、スタッフの皆様方もお疲れさまでした。
ありがとうございました。

そして、….夜遅くまで懇親会は続きました。(笑)

0 件のコメント: