2012年4月6日金曜日

Slender Club Japan Live Demonstration 2012 (SCJ in AOMORI 2日目)

LIVEです。
7症例です。1カテでの、しかも厳しい症例含めてのこの数です。一症例50分しかありません。
ちょっと、ハードスケジュールです。
イメージングをしっかり支えて下さる重鎮の皆様方です。
ありがとうございます!
 症例紹介をする須知先生と、データの整理をする川原先生。
 ずーっと、助手をしてくれた三浦先生。
 今日から、お医者さんとしての初めての仕事をする研修医の先生方。すみません、ほったらかしで。
来週からしっかりサポートします。
 舛谷先生の御手技。
素晴らしいです!
 齋藤先生のスーパーテクニックが炸裂!
みんな、かなり驚いていました。
すごかったです。
 最後の症例も、あっという間に素晴らしいできで治療終了でした。

カテ室で、記念写真です。
この数、スピードで、時間でしっかり終わりました。
術者の皆様にはもちろんですが、それを支えてくれたみんなには本当に感謝です。準備から、当日、そして外来や病棟を支えてくれた当科の、三浦先生、會田先生、川原先生、阿部先生、丹野先生、看護師の皆様、技師の皆様、本当にありがとうございます。みんながいたので、このライブができました。
そして、私達を信じて治療を受けてくれる患者さま方にも感謝です。
ありがとうございます。
さて、夕方からは学術集会です。
糖尿病患者における虚血性心疾患血行再建のエビデンス」のタイトルで、中川先生に御講演頂きました。
面白い話しも含めて、お話し上手な中川先生の御講演は内容の充実さと含めました最高です。
ありがとうございます。
情報交換会です。
私の友人がプロデュースする歓迎会のアトラクションです。
三味線とねぶた。
大好評!
ゲストの先生方にも、ゆかたを着てもらって、しっかり跳ねて頂きました。楽しんでいただけましたでしょうか?
ここでも、私の仲間たちに助けてもらっての会合でした。
今日の外は大雪です。
夜の街にお出かけの皆様、お気をつけてお帰り下さい。

本日もありがとうございました。

明日もあります。
皆様、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: