2012年4月7日土曜日

Slender Club Japan Annual Meeting & Video Live Demonstration 2012 (SCJ in AOMORI 3日目)

Meetingも3日目です。
雪が積もっている青森ですので、会場の入りがとても心配でした。
しかし、朝から満員!嬉しい悲鳴です。
 皆様、ありがとうございます。
ビデオライブのクオリティはとても高く、驚きます。
このために沢山の時間を費やして頂けたことにも感謝いたします。
ディスカッションも盛んでした。時間が足りないギリギリのスケジュールで申しわけございません。
ペリフェラルセッションも好調でした。
原田先生、緒方先生の企画は素晴らしいです。

セッションの時間が足りないのが本当に申し訳ありませんでした。
ランチョンセミナーです。
会場1では、齋藤滋先生の御講演、会場2では札幌の甫先生の御講演です。
私は甫先生の座長をさせていただきました。
臨床統計データと、ご自身の実験データと論理で、高血圧や心不全に何をやるのがよいのかお話ししてくださる甫先生の御講演は私は大好きです!
午後はコメディカルセッションが開催です。
こちらも、満席。
皆様、本当に熱心に勉強されていました。
午後のビデオライブセッションも盛り上がりました。
松陰先生の技、やはり際立ちますね!

最後の最後まで皆様方の御協力で、無事にSCJ Live Demonstration & Annual Meeting 2012 in AOMORIは終了いたしました。
反省点も沢山あります。まだまだ力不足の私です。手技も、企画も、その読みも...。今後いっそうの精進をいたしますのでお許しください。
しかし、多くの皆様方の御協力をいただきまして、大きなトラブルもなく会としては盛会出合ったのではないかと自負しております。本当にありがとうございました。


...さぁ!続いて「けんみん公開講座」です。

0 件のコメント: