2012年4月5日木曜日

日韓友好低侵襲インターベンションサミット(SCJ in AOMORI 1日目)

 「日韓友好低侵襲インターベンションサミット」が当院カンファレンスルームにて開催されました。韓国より6名の医師・コメディカル、日本より??名の沢山の医師・コメディカルの皆様が参加されました。
会場は、熱気ムンムンです。
その間に、ACSが...
当院三浦先生&會田先生のコンビでさくっと良い感じで終わっていました。
お疲れさまでした。
(写真はイメージです)
サミットのディスカッションは続きます。
TRIの、右が良いのか、左が良いのかとかもいろんな考え方があって面白いです。
 このサミットは、英語でも日本語でも韓国語でも何でもOK。みんなが通訳しあって理解を求めるというコンセプトです。
逆に、言葉がわからないから話せませんという理由をつけさせない、怖い会合です。
かなり、盛り上がったと思います。
司会の、大辻先生、Han先生、ありがとうございました。
記念写真です。
「きむち〜」と叫んでスマイルです。
ありがとうございました。
 さて、緊急も終わっておりまして、ライブの準備です。
カメラが入るとそれらしくなって、緊張します。
 さぁ、ホテル青森に来ました。
やったー!看板がある!
嬉しいですね!

さて、夕方7時からは学術講演会が開催されました。

佐賀の、野出教授の御講演です。
非常に広い範囲のお話しを、うまいこと関連づけてお話しされておりました。素晴らしいです。
本当に満員御礼でした!
皆様、ありがとうございました。

さぁ、明日が一番大きな山です。
生ライブです。
頑張ります!

0 件のコメント: