2012年4月19日木曜日

歓迎会

4月は新人さんの季節です。
病棟には、新人看護師さんが4名配属になりました。
平成2年生まれもいます!「レコードって知ってる?」と聞いたら「知ってますよ!お母さんがいっぱい持ってるもの!」と答えられました。なぜかちょっと寂しい気持ちになりました。(笑)
病棟看護師で、循環器へ戻ってきた方々も4名います。頼もしいです!研修医の先生、新しくいらした心臓外科の先生もいらっしゃいます。嬉しい限りです!
みんなで美味しいものを食べて、楽しく宴会でした。
明日からも宜しくお願いいたします!
みんなで頑張っていきましょう!

2 件のコメント:

clx540 さんのコメント...

新卒の皆さんは。。。
平成生まれですからねー

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
平成生まれですよ!
昭和のオジサン達はビックリです!