2012年4月21日土曜日

第5回熊本PCI研究会

平成24年4月21日 第5回熊本PCI研究会が開催されました。
開始時間には移動が間に合わず、申しわけございませんでした。
私が到着したときには、熊本医療センターの本多先生のご発表でした。
細いカテのTRIのデータ、素晴らしいです。

熊本大学の杉山先生のレクチャーです。
勉強になります。
 司会の田山先生です。
 今回は、アジアのインターベンションのお話しをさせて頂きました。皆様が喜んで頂けるネタではないかと思います。
なかでも「緑の液体」の話しはうけますね〜!!

司会の松村先生です。

お世話になりました。
ありがとうございました。


雨の熊本は、私にとってはかなり蒸し暑く辛い環境です。(笑)でも、昔からのTRI仲間と会えてとても嬉しいです!
全国どこに行っても、仲間がいて楽しく話ができる事は私の宝物です。
みなさま、いつもありがとうございます!

2 件のコメント:

本多 さんのコメント...

蒸し暑い熊本までお越し頂きありがとうございました。先生の発表はもちろん、研究会後のモノづくりの話など、おうかがいいすることができ、とても勉強になりました。今後とも宜しくお願いします。

PTCA5Fr さんのコメント...

本多 先生
昨日はありがとございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
青森にもいらしてください!
今後とも宜しくお願い申し上げます。