2012年3月23日金曜日

丹野先生、さようなら

みんなに愛された丹野先生ですが、本日で当院を去ることになりました。

朝から丹野先生のPCIでした。Rotaまでかけていました。
これが、当院最後のカテです。
カテ、うまくなったもんです。
もちろん、カテだけでは無く多くの症例を診てきました。内科医としてもよく頑張ってきたと思います。
本当に立派になりました!
 食堂のおねえさん方にも愛されています。
「ぼく、今日で最後なんです」と言ったら、超大盛りのスペシャル唐揚げ定食が来ました。
もちろん、完食されていました。
カテ室での記念写真です。

六年間お疲れさまでした。
もっともっと勉強して、沢山の修行をして、立派なお医者様になって下さい!
ずーっと応援しています!

0 件のコメント: