2012年3月6日火曜日

ビデオ撮り

今日は、ライブのビデオ撮りでした。
N社さんが業者さんを使ったビデオをご所望されましたので、かなり本格的なビデオ撮りとなった次第です。
術者は、当科の三浦先生です。
けっこうなtough caseをSlender PCIで治療されました。
4月のライブをお楽しみに!
私ビデオを撮ってもらいました。これもまた、良い感じだったと思うんですけれど....今回のライブでご披露できないのが残念なくらいです。
何かの機会に皆様に診て頂けると思いますが、その時にはニヤリと笑って頂けるモノと信じております。

4月のライブ、皆様お誘い合わせの上御参加下さい!

0 件のコメント: