2012年2月4日土曜日

第31回CVIT東北地方会

 第31回CVIT東北地方会が盛岡で開催されました。
朝8時からの会議に出席です。
当然、青森より雪は少ないのですが、こっちのほうが寒いです!
 岩手医科大学の房崎先生が会長です。
広い会場に、溢れんばかりの観客です。

今回はアンプラッツァーはじめ、sturactural interventionの話をたくさん聞けました。勉強になりました。
 当科でも、今回はアウトバーン5Frの話をりゅーどー先生が、アウトバーン4FrをME菅原さんが発表させて頂きました。
コメディカルセッションも盛りがります。
コメディカルは、参加している方々はみんな熱くていいですね!...参加しない多くのコメディカルの皆様が居るのが問題なんですけど(笑)
まぁ、医者も同じですけど。(-_-;)

夕方になりました。
午後5時過ぎまで学会は続きました。
房崎先生、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!

終了後は、東北ペリカンです。
合宿での勉強会です。
夜中の24時ころの最後のセッションの座長を命じられております。頑張ります。
長いながーい、盛岡の一日です。

0 件のコメント: