2012年1月19日木曜日

コンピュータのHDが飛んで3日目

コンピュータのHDが飛んで、3日目です。
携帯用のMac Book Airで明日のプレゼンを作成しています。一世代前のMBAですので、画像関連は辛いです。内容も、ちょっと予定と変わってしまいます。申し訳ありませんです。
さらに、HDが飛んだことで一部データを失ったので、かなり困っています。明日のプレゼンだけではなく、作りかけの専門医申請書や、SCJの仕事割り当て予定表なども失いました。
バックアップはある程度とっていたのですが、最新のデータがないのは辛いです。
でも、まぁ、やり直すしか無いので頑張ります!
あーあ。夜は長いようで短いです...。

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

再入力、本当に大変なことでしたね。
つい先日、目の前で知人のHD終焉の音を聞きました。私のデスクトップの場合はCPUが飛んだ音でした。

PTCA5Fr さんのコメント...

aki さま
ありがとうございます。頑張りました。
悲しい音とともに、辛い仕事が待っているのがコンピュータの宿命と思っております。
でも、お陰様で、なんとか昨日の仕事はうまくいきました!