2012年1月14日土曜日

asia PCR Singapore LIVE 2012

 asia PCR  Singapore LIVE 2012に参加させて頂きました。
今回は、 SCJの仲間も居ない、一人参加で寂しかったです。
ライブは、インドなどからの中継が多く、しかも30分と短い時間に区切られているので、本当に見たい所が見れません。また、take home massageがよく解らない、コンセプトが良くわからない症例も少なくなかったです。ちょっと残念です。

人気セッションは混み混み!
 不人気セッションはガラガラ。。。
私自身はコメンテーターなどやらせて頂きました。

壇上で写真を撮っている不届き者ですみません。
m(__)m

日本人の術者もご活躍されていました。

Rota根性を見せた角辻先生。
いいライブでした!
アンテの一発勝負の症例で、見事にconquestを操って綺麗に仕上げた落合先生。

日本人の手技が一番安心して見られるのは、外国で日本食が一番おいしいという事と同じ感じなのでしょうか?(笑)
そうそう!
加治屋 崇先生を皆様にご紹介いたします!
現在、National University Heart Center, Singaporeにてカテ修行をされているそうです。同院では初めての日本からの留学生だということでした。毎日、難しい症例をものすごい数でこなしているという事です。素晴らしいです。
日本を離れて一人で修行している加賀屋先生から、勇気をもらいました。ありがとうございます!

私も、"今までになくなんか寂しいシンガポールライブ"なんて言ってられないですよね!
でも、来年は、また、みんなで来て、ワイワイ言いながら参加したいです!

では、極寒・豪雪の青森に帰ります。

2 件のコメント:

kajiya さんのコメント...

ご紹介ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

PTCA5Fr さんのコメント...

kajiya 先生
お会いできて嬉しかったです!
Adrian 先生にも「あえたよ!」って、よろしくお伝え下さい!