2011年12月21日水曜日

KCJL 2011(一日目)

 KCJL 2011が開催されています。
朝のセッションより沢山のオーディエンスがいらっしゃいます。
CTOを中心にしたシアターと、教育を中心にしたシアター、ペリフェラルシアターなど、各セッション盛りだくさんです。
本江先生のレクチャーです。
勉強になります。
夜の18時までライブです。
お疲れ様です。
 そこから、「加藤先生のCTO教室」です。
ワイヤー操作に関して、シミュレーションを使いながらのエクちゃーでした。
さぁ、20時からはMidnight Conferenceです。
私も海外での「難渋した一例」を発表しました。
1症例に30分以上かけてのディスカッションです。
難しい症例やトラブルシューティングなど勉強になります!

まだまだ、セッションは続きます!
おそらく、名前の通りmid nightまで...?
...実は、内職してblog更新!(笑)
明日もKCJL続きます。

0 件のコメント: