2011年12月17日土曜日

ちょっと進歩

この10年間、5Frの日々を生きてきた私にとってこの写真はすごい進歩なんです!
かなり嬉しい画像なのです。
見る人が見ると、「へー」「ふーん」「だから?」という反応になるかもしれませんが、私にとっては「ふふふふふっ!へへへへへっ!」というモノでした。
まぁ、普通のインタベの人達にはどうってこと無い事かもしれません...。何が嬉しいの?って思われる内容です。
ですから、ズバリ当てても何も出ません。(笑)
悩みは、....良いネーミングが思い浮かびません!皆様に紹介するときには、カッコいい名前をつけたいのですが、....冴えてません。悔しいなぁ。
でも、嬉しいので画像だけご披露しましいた!
ちょっとした進歩に喜びを感じるのも、日々のモチベーションを高める一つの手段かと思います。

2 件のコメント:

金沢のヒト さんのコメント...

レトロもゴーゴーゴー!
IVUSがイードー?

PTCA5Fr さんのコメント...

金沢のヒトさま
まぁ、大したことはない内容なので...