2011年11月29日火曜日

手稲PCIカンファレンス

青森から飛行機で45分(実質30分程度)で新千歳空港に到着です。
本日は「手稲PCIカンファレンス」で手稲渓仁会病院の廣上 貢 先生にお仕事をいただきました。ありがとうございます。

小樽の高川先生のご発表です。Slender Clubの北海道の重鎮のお一人の高川先生。素晴らしい発表でした。

お聞きにいらした先生方も熱心です。
良い感じの研究会です。
私は「低侵襲治療の最前線」のテーマでお話をさせて頂きました。
低侵襲の治療は患者のためになる!という、いつものお話です。
廣上先生からは「吉町節&吉町哲学」というご評価をいただきました。嬉しい限りです!
チャンスを作ってくださった廣上先生、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: