2011年11月16日水曜日

Dr.His

今日は、アメリカ帰りのDr.His先生が、EPSをやっていました。
わけあって、モザイクにしています(笑)
さすが、Dr. Hisの名前は伊達じゃァない!
一発でHisを綺麗に出して、厳しいプロトコールでの誘発を行なっていました。素晴らしいです。

いやぁ、電気の世界は難しいですね!
私はある時期に電気からは撤収しているのでよくわかりませんが、最近の電気の世界もめまぐるしく発達しているのではないかと思います。

今日の私は、昨日のインフルエンザ予防接種の影響でだるさが最高潮でした。
午後のインタベの時間にも、若い先生の手技をみて「いいんじゃぁない」とそっけないコメントだけでした。すみませんです。

0 件のコメント: