2011年11月7日月曜日

ラジオの収録

FM青森にてラジオの収録をいたしました。
毎週月〜金曜日に「ヤクルト・ヘルシーブレイク」という、午前10時〜10時15分にFM青森で放送されています番組です。
昨年も出演させて頂きましたが、今年も心臓の病気ということでお話しをさせて頂く機会を頂きました。狭心症、心筋梗塞、不整脈、心不全と4回に分けて各5分程度です。
朝の総回診後に治療を終えてから、バタバタと走りましたが、ちょっと集合時間に遅刻です。申しわけございませんでした。m(_ _)m
緊張してスタジオに入りました。
パーソナリティの藤元 由紀さんが、素敵な笑顔で迎えて下さいました。それが、またドキドキ!(笑)
普段とは違う雰囲気に飲まれながらも、なんとか収録を終了。
やはり、難しいですね。昨年同様に、途中でつかえたり、上手く言えなかったり…なんとかお許し願えればと思います。
スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
「ヤクルト・ヘルシーブレイク」12月5日(月)〜12月8日(木)午前10時〜10時15分、お時間ございましたらお聴き下さい。

0 件のコメント: