2011年10月25日火曜日

Princess Margaret Hospital

 Princess Margaret Hospitalを訪問致しました。
とても大きな病院です。
 本来は手技を行う予定でしたが、他の科で外国人の手技でアクシデントがあったということで、病院側よりしばらく外人の手技はSTOPがかかりりました。
今回の仕事は、カテ室アドバイザーです。早い話がカテ室の中で好きな事を言う係?です。(笑)

 午前中しか時間がなかったので、2例のad hoc PCIでした。
熱心なご手技でありました。

その後、スタッフルームでレクチャーをいたしました。
昨日とはちょいと変えて「Slender PCI」英語短縮版です。
楽しんでいただけたでしょうか?



TSUI Ping Tim先生はじめとした先生方と記念写真です。
ありがとうございました。

さて、時間がなく、バタバタと空港へ移動。やっぱり観光の時間はないのですね。(^_^;)
おみやげを買う時間もなく、留守番のみんなに申し訳ないです。
たったの2日間の香港滞在は終了。羽田で乗り換えて青森へ帰ります。
関係者の皆様、コーディネートしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: