2011年10月26日水曜日

今日のお仕事

 朝一番のお仕事は、おみやげを届けることです。
もちろん、ドロップマスターへ!

香港名物(?)人参糖です。

空港で、飛行機に乗り遅れそうになりながらも、どうにか買った唯一のオミヤゲです!
吟味しております。

....お気に召していただいたのでしょうか?

さて、外来です。
今日は、比較的すいていました。

カテ室は、診断カテの後は、會田先生のインタベです。
まだ、吟味しています。
英語&中国語の説明の細かいところまで確認しているようです。
さすが、ドロップマスター!
勉強に余念がありません。
こんなこともやりました。

急患もみんなで診ました。

「ワッショイ、ワッショイ!」という感じの一日でした。
今日も一日働きました。
頑張りました!
皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント: