2011年10月19日水曜日

今日の外来。。。

今日の外来は「すいているかなぁ」という印象で始まりました。
外来の途中で「カテが入らない」と呼ばれました。「仕方が無いなぁ」と言いつつ、嬉しくもカテ室にあがって、ひょいとカテをいれました。(^_^)v
さぁ、外来再開。
あれ?どんどん増えてくる....。結局30人ちょっとの予約外でした。2時には終わりました。よかった、よかった!
ちょいと休憩後に、やっとカテで私の出番!iliacのCTOでした。ちょっと苦労しましたが、体表面エコーのパワーを頂いてちゃんと仕上がりました。よかった、よかった!
メーカーさんとの面接のあと、外での打ち合わせのために早めに病院を出ました。
こうして、今日の一日は終了。
さぁ、明日の外来はどうなるんでしょう?

0 件のコメント: