2011年10月1日土曜日

秋の空

秋の空です。
もう10月ですね!
 病院はお休みなのですが、しかし、患者さまの状態が変わると、循環器科はお仕事です。
今日も、こんな風景でした。
 CT室の大事なところには、こんなシールがあります。
津軽人にはわかるのですが、他の地方の方々にはよく解らないかと思います。
帰るのは夕方になりました。
午前はあんなに天気が良かったのに、....どしゃ降り!
気温がどんどん下がってきました。
日が暮れたら10℃でした。
夜中はもっと冷えて、明日の朝はもっともっと冷えるらしいです。
ついこの前まで、暑い暑いと言っていたのが嘘のようです。
ストーブが恋しくなりました。

0 件のコメント: