2011年10月6日木曜日

ADATARA LIVE DEMONSTRATION 2011

震災でとても大変な被害を受けた地域の一つ、福島・郡山で、ADATARA LIVE DEMONSTRATION 2011が開催されました。
朝一番で、青森を出ますと、9時前には郡山につきます。新幹線って素晴らしい!
さて、朝から会場には多くのオーディエンスが集まっておりました、
CTOを中心に難しい症例が続きます。
普段の私たちSlender組とはちょっと系統が違う手技です。勉強になります。
 ランチョンも、村松先生のNOBORIのお話と加藤修先生の新しいCTOガイドワイヤーのお話でした。これも、非常に興味深い内容でした。


午後は、私も座長をさせて頂きました。
諸先生方の見事な戦略と手技でありました。
東北を代表するライブデモンストレーションです。多くの医師、コメディカル、関係者が会場狭しと集まりまして、治療に関してディスカッションを繰り広げました。
ミニレクチャーも、C7あり、僧帽弁閉鎖不全へのインターベンションあり、震災施設への支援あり…内容も盛りだくさんでした!
素晴らしいライブデモンストレーションでした!
今回の開催は、私たち東北組にはとても嬉しい事です!復興の証の一つでもあると思います!企画、運営されている先生方、関係者の皆様方、おめでとうございます。お疲れ様です。ありがとうございました!

0 件のコメント: