2011年9月30日金曜日

鶏唐揚げ定食

今日の青森は、朝から雨でした。
気がつくと、9月30日....新年度が始まってからもう半年がたったのです。
 MEの伊藤くんも、今日で心カテ室の研修は終了。
あとは、一人で呼び出されても、心カテ室で頑張ってくれることでしょう!
頼りにしています!
研修医1年目の先生も二人は、今日でおしまい。
皆様、お疲れさまでした!

そんな、事もあり、今日のお昼ごはんは、卒業の皆様に当院食堂名物「鶏の唐揚げ定食」をご馳走いたしました。
 すっちー先生は、もう一ヶ月、当科で頑張ってもらえるようです。来月も宜しくね!

ドロップマスターME菅原さんも、一緒に唐揚げ定食です!
 大畑先生、1ヶ月間ですがお疲れさまでした!
石亀先生も2ヶ月間、お疲れさまでした!

丹野先生も一緒に唐揚げ定食!

皆様、本当にお疲れさまです。
しかし、毎日の仕事は続きます。
今日も、外科との共同のお仕事ということで....。心臓外科の先生方が、頑張っていらっしゃいます!素晴らしいです!

そんなわけで、秋の夜長は、まだまだ続くのです。

0 件のコメント: