2011年9月19日月曜日

福岡ハートクリニック訪問

昨晩、福岡ハートクリニックを訪問いたしました。
菅先生が一人でずーっと頑張っています!毎日当直の日々が、すでに約6ヶ月!
近くのコンビニにちょいと出るくらいしか、外に出ていないとか...大変です。
「自分の治療を仲間に見てもらったりすることなく、自分で他の治療をみたりもしないで、一人で長い間やっていると、インターベンションの発達から取り残されていく感じがするのが怖い」とおっしゃっていました。各ライブや学会で、常にインターベンションの最先端を走っている菅先生ならではのお言葉でした。もちろん、取り残されるどころか、超一流の技術と知識を維持されているのは間違えないのです。菅先生の治療を受けられるこの地域の方々はハッピーだと思います!
菅先生も、もう少しで、今とは違う体制が整う可能性もあるということで...!また、学会やライブでご一緒できる事を楽しみにしております!
「でも、何より、家族の顔を見れないのは辛いなぁ〜!家族の笑顔をみて仕事への活力が生まれるもんだろ!」とおっしゃっていたのにはジーンときました。私も旅芸人と呼ばれる一人なので...身にしみるお言葉です。家族大切です。何よりも守るべきものなのに、男は本当にバカです。(笑)
私は、菅先生はじめ全国のアニキたちに引っ張って頂いて、やっとこの道でメシを食っています。まだまだ、アニキ達に教えていただきたいことも沢山あります。恩返しも全然できていない未熟者で申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: