2011年9月14日水曜日

原稿..終わりません

「原稿、終わりましたか?」私の研究室に御訪問頂く方々より聞かれます。
もちろん、終わっていません。(>_<)

たとえば、こんな写真を作っています。シールを貼って遊んでいるワケでも、ボディペインティングをしているワケでもありません!地味な作業です。
いろいろ、症例を引っ張り出しています。カテサマリーがしっかり書かれていないのに気がつきます。イライラしている暇はありません。とにかく、使える内容をピックアップ!
普段の話し言葉では表現できるものが、いざ書くとなると、どのように記述して良いのかわからずに悩みます。
そんな合間にメールが入って、また、別の原稿依頼やら講演依頼やらが....あぁっ。仕事があるうちが華と思って頑張っていますが、年に数回のこのような状況はキツイです!
そして、.....現実逃避にblogを書いてみるのです。。。。
あー、今日も眠れない夜になりそうです。

0 件のコメント: