2011年8月4日木曜日

SCJ Secret Live in NEBUTA

「○循」という素晴らしい学会に目もくれず?日本中から自主的に多くの先生方が集まって下さいました。
そうです!
今日は、SCJ Secret Live in NEBUTAです。完全に自費での参加の研究会でclosedです。噂を聞きつけた人が無理矢理参加するという形式です。

内容は、 カテ室内ライブ&症例検討会の形式です。
私の手技を見て頂きました。
IVUSを読んで頂いたり、ディスカッションしながらの手技はやはりいいモノですね。
ちょと難しめの症例でした。

唐○先生の厳しい突っ込みに耐えながらも頑張らせて頂きました!(笑)

症例検討会です。
突っ込みの激しい○原先生のプレゼンテーションです。
難しい症例です。
 ディスカッションに熱が入ります...いえ、カニの指をしている人もいますけど..(笑)
多くの意見が出ました。
勉強になりますね!
最後の集合写真です。
皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました。

私達はもう一件ペースメーカーを入れて、今日のカテ業務はおしまいです。

では、皆様方、また夕方お会いいたしましょう!

0 件のコメント: