2011年8月3日水曜日

青森ねぶた祭り

ちなみに、青森は7日までこんな感じです。
今年も、盛り上がっています!
何とか学会の偉い先生方がこの時期に関東での学会をやることが私には理解できません。本当に東北の復興を考えたら、東北中のお祭りが開催されるこの時期に、関東での学会を開催するなんてできません!
辛い事や邪気を払い、多くのお客さんにいらして頂ける東北のお祭り!これを理解せずに、「東北の復興を...」という言葉は、スカスカの見え見えで、格好悪いですよ!
みなさーん!ねぶた祭り、竿灯祭り、七夕祭り、....その他多くのお祭りをやっている東北です!是非、盛り上げるために御訪問下さい!お待ちしております!

0 件のコメント: