2011年8月28日日曜日

ママチャリレース

今年も、6時間耐久ママチャリレースが青森で開催されました。
私達「チーム元丸」は、なんと!今年はポールポジションです!
 心臓外科チームも参戦しておりました。
 気合い入っています!
 焼き鳥職人もいます。
 昨年、真っ赤に日焼けしておりましたので、今年は日焼け止めを塗って頑張っています。
 研修医チームもいます。
あまり元気なので、胃もたれするようなアブラでドロドロの肉や、カロリーが無く単にガスがたまるだけのダイエットコークなどを差し入れて、少し弱らせておきました。
 昨年よりもハードな走りをしています。
でも、疲れ方もハードなようです。
 今年から参戦ですが、トライアスロンの抽選に漏れたためにママチャリレースに出ることに成ったというだけあって、安定した走りを続けています。
 時々本気で走ると、もの凄く早かったのですが...その後は、足がヒクヒクしておりました。
 気合いと根性で突っ走っていました。
西北病院の偉い人なのに、わざわざ当科のグループに参加して下さいました!ありがとうございます。

皆様素晴らしい走りをしていました。
私は監督なので、見ていました。応援もしました。焼き鳥も食べました。お肉も食べました。
そんな、バチが当たったのか、レース終盤になって、緊急カテで呼ばれました。最後の感動の瞬間には立ち会えずに非常に残念です。結果は19位だったと報告を受けました。嬉しいですね!
来年は、是非、全国各地からの参戦をお待ちしております!もちろん、チーム名になっている「元丸」先生の御参戦を期待しております。
私は来年も監督でいきますけど。(笑)

0 件のコメント: