2011年8月10日水曜日

暑い夏

青森も暑い日々が続いております。暑さに耐性がない青森人の代表の私はとても辛い日々です。

カテ室は涼しくて天国!でも、私は暑い外来....トホホ。
患者さまが途切れたとき、時々カテ室にきてチェックをします。別にサボっているわけではありません。(^^;)
會田先生の、研修医先生へのご指導。そして、それを監視する丹野部長の図です。(笑)

 今日も結局急患2件含めて、4件のPCIと診断カテ、PMIが行われました。もちろん、カテ室でのみんなの活躍は一部です。そこから病棟での指示、ムンテラ、書類...沢山あります。皆様、お疲れ様でした。

りゅーどー先生のインタベです。難しい病変でしたが、ガイドワイヤーを78に変更してあっという間にとおしておりました。さらに、あんな解剖の病変まで難なくステントをもちこんで...素晴らしい!
今日のみんなの昼ご飯です。
ME伊藤くんが、盛岡?より買ってきたお土産のお餅です。
ドロップマスターME菅原さんが、昼も休み無く続くカテと急患の中、みんなに振る舞っておりました。
皆様、美味しそうに頬張っておりました。(二個食べた人もいたような気がする...)
今日は一日忙しい日でした。それも、これも、この暑さがよろしくないのでしょうね....。まだ、暑さは続くのでしょうか....。

0 件のコメント: