2011年8月2日火曜日

8月からの研修医先生

青森ねぶたが始まりました。全国の皆さん、お待ち申し上げております!

そういうわけで、8月より新しい研修医のお二人が当科にて勉強開始です。
めざとい二人がカテ室で見つけたのは、Dropの数々!

池野先生から頂いたアメリカのキャンディ−(一応口の中で溶けますが、しかし、ガムみたいな感じの不思議な感じ...)を美味しそうに次々に口に放り込んでいました。
私には???という味なのですが、しかし、欧米化した若い舌には美味しく感じられるようです。
Drop MasterはDrop道が汚されたと思ったのか、Dropの道はそんなに甘くないことを教えようと思ったのか、すかさず"Salmiakki "をお勧めしておりました。 お二人が眉間にしわを寄せたところを確認してニヤリとしていたところを私は見逃しません!(笑)
お二人とも、マジメで熱心です。一緒に頑張って行きましょう!仕事はもちろんですが、ねぶたや学会などもありますよ!
そうそう!夏休みもちゃんと取って下さいね!
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: