2011年7月1日金曜日

神奈川PTCA研究会

神奈川PTCA研究会に参加させて頂きました。由緒正しい研究会で、メディカル・コメディカルの多くの方々が御参加されていました。

症例発表も興味ある内容のモノばかりでした。
若い先生方の発表はすばらしいですね!

 私も「アジア放浪記」として、あちこちでの治療経験などを講演させて頂きました。楽しんで頂けましたでしょうか?
質問しようがないような内容ですみませんです。
m(_ _)m


みなさま、非常に熱心です。
神奈川の先生方は、マジメであり、ユニークであり、楽しくて、良いオジサン達で....素晴らしいですね!

多くの先生方にご挨拶頂いたことも嬉しかったです。気がつくと多くの先生方とお知り合いにならせて頂いている私です。今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: