2011年7月25日月曜日

Chiba PCI Expert Seminar

Chiba PCI Expert Seminarに参加させて頂きました。
藤本善英先生に座長をやって頂いて、私は「低侵襲インターベンションの最前線」というタイトルでのレクチャーをさせて頂きました。ちょっと新ネタの触りだけですが、披露いたしました。
前座の吉町に引き続き、久留米大学教授の上野高史先生が千葉大学の小林欣夫教授の座長でのレクチャーです。
内視鏡からのDESの様々観点を教えて頂きました。本当に面白く聞き惚れてしまいました。
DESに関して、改めて考えさせられる内容でした。
ありがとうございました。

終了後の懇親会でも、Big Nameの先生方と楽しくお話をさせて頂きました。
上野先生が、「お久しぶりです。」と、私のようなチンピラを覚えていただいていたことに感動いたしました。すごい嬉しかったです!
記念写真です。
有意義な時間を過ごさせて頂きました。小林先生、藤本先生、ありがとうございました。

さぁ、帰ります!
明日は朝から青森で仕事です!

0 件のコメント: