2011年6月3日金曜日

近都先生お疲れ様でした


2週間の実習が終了し、近都先生とお別れです。
色々な治療を見て頂いたつもりですが、いかがでしたでしょうか?
通常の心筋梗塞や普通の細いカテの治療はもちろん、虚血性心不全でどんどんデータが悪くなっていく患者さまへのLMTインターベンション、BKのチリチリ動脈へのインターベンション、VTになっちゃう患者へのインターベンション、若い先生の緊張しながらの5Fr de Kiss……今日の最後はCRTD・しかも非常に難渋した症例でした。
ゆっくり食事にいった回数が少なかったので、お詫びにお昼ごはんをごちそういたしました。近都先生の好きな唐揚げ定食です。
一所懸命でマジメで、しかし、いつも明るく笑顔が格好いい近都先生。きっと女の子にモテモテ……いえ、あちこちの医局で引く手数多でしょう!循環器も面白い分野ですので、是非考えてみて下さい!
もしよかったら、私たちと一緒に働きましょう!悪いようにしませんよぉ。(笑)

2 件のコメント:

近都 正幸 さんのコメント...

実習でお世話になった近都です。
今回、2週間の実習をさせていただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
県病での実習では、冠動脈インターベンションの見学などを中心に、多くのことを学ばせて頂くことができました。
また、今後の循環器領域の展望についての話なども聞かせて頂き、ますます循環器に対する興味が深まった2週間でした。
この2週間の経験を、今後の実習や医師としてのキャリアを積んでいく際に生かせたらと思います。
本当に、ありがとうございました。

PTCA5Fr さんのコメント...

近都先生
ちょっと楽しんで頂けたのであれば幸いです。
いつか、一緒に仕事をしましょうね!