2011年5月25日水曜日

近都先生

近都正幸先生は、弘前大学のSGTで当科に勉強に来ている先生です。
すでに、青森県立中央病院・研修医のblogにて紹介されています。http://aomoriresident.blogspot.com/2011/05/blog-post_23.html
笑顔と若さが良い感じです!
一緒に記念写真を撮りました。

韓国での武者修行で2日間不在にしておりましたが、彼はすっかり当科になじんでおりまして、研修医の先生含めて楽しそうにしておりました。
もちろん、勉強もしっかりしておりました。緊急の治療にしっかり張り付いて、各方面からの指導を受けながら、かぶりつきで勉強していました。素晴らしいです!
この2週間で、循環器の楽しさを少しでも持ち帰ってもらえれば嬉しいです!
一緒に頑張りましょう!

...それにしても、今日は忙しかったです。
朝から外来、新患が沢山いらっしゃいまして、嬉しい悲鳴です。
インターベンションは大変な症例ばかりでした。若い先生がかなり頑張っていました!
韓国のお土産配って喜んでいる場合じゃぁないような、ハードな一日でした。

0 件のコメント: