2011年5月18日水曜日

初めてのインターベンション

 今日(すでに日にちが変わってしまっていますが)は記念すべき日です。
阿部先生が、当院に来てから初の自己完結インターベンションをされました!...ちょっとだけお手伝いはしましたけど。(^^;)
緊張しながらも、頑張っていました!
仕上がりも非常に良好でした!
おめでとう!
普通なら、阿部先生のオゴリで、みんなで乾杯するのですが....。
残念!今日は私の当直です。
今日の夕ご飯は、これ!
鮭マヨ焼きそば。
お味は....。
そもそも、私自身マヨネーズがあまり好きではないの煮、こんなモノを買い込んでしまったのは愚かでした。
まぁ、そんなわけで、食事もそこそこで終わりにして、救命センターで頑張っています。
HCUも大繁盛!
しかし、開店したての救命センターやHCUですので、なかなか何をどうして良いのかわからないところもあります。
まだまだ、手探りの運用であることは否めない救命センターでした。
今夜の急患のRock'n Rollはまだまだ朝まで続きそうです

0 件のコメント: