2011年5月6日金曜日

桜の季節

青森はやっと桜の季節です。
通勤道の川沿いは桜が満開です。
今年はゴールデンウイークにピッタリ重なった青森の桜の開花ですが、震災の自粛モードの為か、桜祭りには人手が今ひとつらしいです。残念です。
まだ、明日・明後日と間に合いますので、お時間ございましたら、青森までいらして下さい。(笑)

ゴールデンウイークですが、最小限の当番を決めて、残った連中で頑張ることにしています。当科の医師達にも、みんな、お休みを満喫してなぁという事で決めました。当番日はキツイのですが、それ以外は楽々!良いですよね〜!
しかし、しかし!今頃、丹野部長と阿部先生が救急で奮闘しているとの情報ありました!応援に行くべきかどうか...いえいえ、お任せで大丈夫だと信じています。彼も頑張っています!頼もしいです!
もちろん、何かあったら連絡が来るだろうと踏んで、いつでも飛んでいく体制だけは作っておきますけど。

0 件のコメント: