2011年3月12日土曜日

地震

大変な事になっています。地震です。ものすごいです。
青森市は一次被害まだ良い方ですが、停電が続いています。
病院はレスピやポンプが使えません。カテ室もダメです。
急患にも触診と聴診で戦うしかないんです。
何よりも寒いんです。練炭の使用や発電機の使用による一酸化炭素中毒がものすごい数で病院に搬送されてきています。危ないのでやめましょう!
今日は病院に泊まりです。
寝床はここ!



-- iPhoneから

6 件のコメント:

電車@伊勢原 さんのコメント...

先生ご無事ですね。これから色々大変ですが、頑張ります。私は昨日帰宅困難でしたが、深夜になんとか子供を学校から連れ帰り帰宅しました。

yangt3 さんのコメント...

本当にお疲れさまです.
少しはお家に戻られる時間はあるのでしょうか.
応援だけしか出来ませんが、一刻も早い
復旧を願っています.

PTCA5Fr さんのコメント...

電車@伊勢原 さま
関東も大変だったようですね。
お疲れ様です。

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
ご心配をおかけいたしまして、申しわけございません。
大丈夫です。

jiro fukushima さんのコメント...

東京も昨日は帰宅難民で大変でした。私も久しぶりに1時間半歩いて帰りました。血糖値は下がっていることを願っております。


福島

PTCA5Fr さんのコメント...

jiro fukushima さん
お疲れ様です。
東京もトンデモナイ事に成っていそうですね...。
心配しております。