2011年2月4日金曜日

Slender Club Japan mini Live Demonstration in IWAKI

2月4日は、キョンキョンこと、小泉今日子さんの誕生日です。こんなめでたい日に、催しものを開催するのはどうかと最後まで反対したのですが、 めでたいから良いじゃぁないかといういう意見に押されまして、めでたい日のイベント!「Slender Club Japan mini Live Demonstration in IWAKI」が福島県・いわき市立総合磐城共立病院にて開催されました。
Course Directorは山本義人先生です。
超満員の白神さんのランチョンセミナー(写真取れていませんでした。すみません)に続きカテ室ライブです。
広いカテ室なので、皆が入って臨場感あふれるいい研究会でした。

勝木先生の見事な戦略。すごいです!

 休憩室も和気あいあいと、いい感じの雰囲気です。

管先生の、理論だったご手技はいつもすごいですよね!
あの安定感はしびれます。
 若い連中も大喜び!
 ドロップマスター菅原さんは、ちゃんと、ドロップ以外のお土産を持ってきておりました。
 舛谷先生は、相変わらずいい治療をいたします。
IL使わせたら世界一でしょうね、この人は!
 ポーズがおしゃれでかっこいい、元モデルの寺井先生。

高橋院長の、ちょっとした解説もピリリとすごい!

いやぁ、素晴らしい院内ライブでした。
時間ちょっとだけ押しましたけど、素晴らしかったです。
勉強させていただきました。
もちろん、全員5FrのCTOでした!
 さて、場所を変えて、症例検討会です。
寺井先生のご発表です。
小カテの光と陰を教えていただけました。

司会のお二人です。
高橋院長と羽田先生のコンビは、いいですよね〜!
 浅野先生の、ケースレポート。
みんなが陥りやすいピットフォールと、しかし、いい判断で最終的に仕事を終える職人技を教えていただきました。

唐原先生の、症例。
ええっ?これやっちゃうの?という症例でした。
やっぱり根性がありますねぇ!すごいすごい!
 会場の皆様も大喜びでした。

さて、最近話題の薬、サムスカの勉強を行った後は講演会に続きます。
 舛谷先生の「Slender Club inかいがい」
私も座長何ぞをやらせていただきました。
素晴らしい経験と、後輩たちへのメッセージのプレゼンテーションでした。


片平先生の、3Fr worldのお話です。
まだまだ、この世界は進歩します!
かっこいいなぁ!
みなさま、聞き惚れたという表現がぴったりの講演会でした。
もう、すごいプレゼンテーション!
参りました。
えー....説明使用がないポーズの写真です。
参りました!(笑)

そんなわけで、「Slender Club Japan mini Live Demonstration in IWAKI」無事に大成功で終了です。
いわき共立病院の山本先生、杉 先生、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。大成功おめでとうございます!日本中から集合された皆様方、本当にお疲れさまでした!
そして、いわきの夜はまだまだ続く訳ですが、それはまた次回の講釈にさせていただきましょう!


4 件のコメント:

clx540 さんのコメント...

いわきお疲れ様でした!

最後の画像は。。。悪そうな2人?

ん?左でピースするもう一人いらっしゃいますね?
誰でしょう???

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
いわきにいらしているのかと思っていたのですが....
お会いする事ができずに残念です。

ピースはいい人のサインです。
左のピース?もっといい人です。

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまでした.
次の青森に向けて準備頑張ります.
やっぱり英語がストレスですねえ.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
すみません、ストレスをおかけいたしまして...。
宜しくお願いいたします。