2011年2月18日金曜日

マスクと帽子

今日は、朝からずーっと、ほとんど丹野先生と二人でカテ三昧の一日でした。
いろいろあって、楽しく仕事をしました。

さて、問題です。
マスクと帽子をしている私です。
ペースメーカーなどのinplantものに関してはしっかりしておりますが、普段のカテではしません。暑いし、眼鏡が曇るし、髪がさらに薄くなるし(笑)...いえ、単に嫌いなだけなのです。
でも、今日、この時はマスクと帽子をつけています。なぜでしょうか?
正解したかたには、豪華賞品として、マスクと帽子をプレゼント!
もちろん、当院のマスクと帽子などと公的なモノを勝手にプレゼントするわけにはいきませんので、私の時前のモノを用意しますよ!

8 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

取材か何かあったからではないでしょうか!

あるいは・・・  辞めておきます(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
ざんねーん!

clx540 さんのコメント...

医療監査でも来ていたのでしょうか?

yamapon さんのコメント...

①感染症あり?
②院内感染対策チームのラウンドがあったとか ……。

スタンダードプリコーションですネ!
ちなみに1st operatorはゴーグルもしています。

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
残念でございます。
そんな、見られたからってどおってこと無いです。

PTCA5Fr さんのコメント...

yamapon さま
いえいえ、全然関係ないのです。
普通の人のフリをする為ではないのです。

ちなみに、私も1stのときにはゴーグルだけはしています。

MEK007 さんのコメント...

では、突然マスクと帽子フェチになったとしか考えられません(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
100%無いです〜!(笑)